FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
分量を間違えて作っても、しっとりして良かったとのことでした。
社長 有馬のひとこと

10月18日更新

先日、お客さまからふげんパックについて、「混ぜ合わせる分量を間違えてしまったけど、どうすればいい?」とのお問い合わせをいただきました。


ブログでもうひとこと

当社のふげんパックはコチラのページにあるとおり、粉末酵素のふげんに、酵素飲料のスーパーオータカを多めに使い、少量のヘーラールーノ化粧水を加えて完成するのですが、お問い合わせいただいたお客さまは、スーパーオータカとヘーラールーノの分量を逆にしてしまったとのことでした。

この場合でもお肌に付けていただくと、ヘーラールーノの力でお肌がしっとりします。ただ、通常のレシピで作ったパックより、剥がれやすいので、やはりスーパーオータカを多めで、レシピ通りに作っていただくようにお願いいたします。

さて、もはやパソコン無しの生活は考えられない現代ですが、美容の面で気をつけていただきたいことがあります。ノートパソコンなど、下を向いて長時間使用しているとアゴの下がたるんでくることがあるんです。

たるみを防止するには、連続して45分くらい使用したら15分くらい休憩して上を向いたりしてストレッチをすることが効果的です。

特に効果的なのが、上を向いて舌をつきだし、左右に振るという体操。

店長の香原さん(ちなみに僕の妹です)に、恥ずかしいかもしれないけど、やってもらいましょう!


たるみ防止



いつもパソコンの作業で、下を向きがちな店長。お疲れ様です。



たるみ防止


たるみ防止体操は、まず上を向いて、



たるみ防止




舌を天高くつきだし、


たるみ防止



それを左右に数回振ります。けっこう、アゴから首にかけての筋肉が張る感じがしますよ。




美しいアゴから首へのラインを維持して下さいね!