fc2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
ヘルシーカクテルで乾杯
2/2up 大高酵素オンラインショップ 店員有馬のひとこと

先週末は、山口にいる伯父のところに遊びに行ってきました。バーの経営をしていて、大高酵素を使ったカクテルを出しているんです。美味しかったですよ♪










ブログでもうひとこと


伯父は当社の会長(僕のおばあちゃん)の長男で、古賀 武陽さんといいます。

多才な方で、山口大学で英語を教え、山口朝日放送の夕方のニュースコメンテーターもするという多忙なスケジュールをこなしているんですよ!

僕と同じ「たけ」が名前につくと言うこともあるのか、とっても話が合うので、今回のバーの訪問も楽しみにしていました。

バーのホームページはこちらです。2月いっぱいで移転するそうなので、お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。




酵素カクテル



メニューにしっかり書いてます!



酵素カクテル

サスペンダーの似合う、紳士です!

まず、氷を入れたグラスに、スーパーオータカを30ml


酵素カクテル

そして、レモンジュースを30ml



酵素カクテル

きれいな美味しい水を45mlほど注いだ後に、グラスをジンジャーエールで満たします。



酵素カクテル

完成です!


酸味がさわやかな、甘酸っぱくて美味しいノンアルコールカクテルでした!

このバーの常連のお医者さんで、まず始めに大高酵素ドリンクを飲む!と決めている方がいらっしゃって、一緒に来た方にも「すごく体にいいんだよ!」とおすすめしてくれるそうです。